正に現在コンディションがおかしいんだけれどこれって更年期の力不足?

昔から生理不順でお母様科にはぐっすりお世話になっていて、生理痛も凄い結果、桂枝茯苓丸という漢方薬を飲んである。

最近の私の体調不良としては、目眩や耳鳴り、こういう目眩はちゃんとぶらりと訪れるので焦ってしまう。そうしてはからずも自分1人だけが甚だ暑かったりして、
一家といったいると自分だけが暑がっているのでそこでやっと皆が暑くないに関してに気づいて驚いたりしています。

これってひょっとしたら更年期なんだろうか?それほど思うのですが、生理は、元々不順なのでしばしばわかりません。お母様科の医院の医者に更年期なんですかねぇ?と聞きましたが、
その辺は依然わからないといった兆候でした。

更年期かどうか必ずやわかったらなぁとしてある。こうした見立てがあればいいなと思います。
何せ、耳鳴りや、目眩、突然の頭痛。。。って体の不定愁訴がいっぱいあって、何か他の小さい病魔なのかなという思ったりもしました。もしもこれが更年期というちゃんとわかれば逆に大丈夫できそうです。

それにしても幼子がびっちり思春期のこの時期にいよいよ自分も更年期に攻撃していくかと思うと、はじめて慌しい30代から、抜けたのに、ママのライフスタイルは、
ホルモンによってまずまず大変なと思います。

も、徐々にきたるべき更年期に関して、昔懐かしいお気に入りのCDなどを集めて、やっと年中面白く送っていきたいなと思っています。midorimushi-spl.com